疲れたかも

 午前四時にホテルに戻り、それから風呂に入って、午前五時頃眠る。起きたら9時ぐらい。それから朝ご飯を食べて、さらに眠る。チェックアウトは10時だけど、1時間延長しても520円なので、昼まで寝ていた方が良い。んで、チェックアウトしてから、出版社近くの駅に。そこで1時間ぐらい時間を潰して、約束の時間に出版社に。
 3時間ぐらい打ち合わせをした。なかなか良いものに仕上がりつつあると思う。
 みなさんと別れて、ホテルにチェックイン。ベラルーシに行く前後に泊まったホテル。それから遊びに出るが、あまり芳しくなかった。
 かえって寝る。
 担当さんは、下流関係の活動をしている女性漫画家に言われて、平和関係のデモに出るんだそうだった。取材をしたいと言ったら、デモに出て下さいと言われたらしい。