元記事で違和感がなかっただけに

先日
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/13/news043.html
という記事を読んだワケだが、この元記事を読んでも僕ぐらいではほとんど違和感がなかっただけに
いかのリンクは勉強になった。

http://motezemi.livedoor.biz/archives/50038486.html
というかこのリンクも時々読んでいたんだけどね。

出会いたい諸氏は参考にされたし。
冒頭の切込隊長に関する下りは、ここまでではないにせよ、彼が政府系寄りであることは間違いないと僕も思う。
ただ、ハードコンサバって自称してるから、本当に彼が書きたい放題書いていても、こうなるのかもしれない。
ドラマ「24」から引っ張った、日本の原発管理のあたりに関する書き込みで「安心」としていたところ、濃密なそっち系の匂いを感じたね。