COMEX

 って、一般的には(ぐぐる検索上位としては)
 http://www.comex.jp/
 なのね。

 僕だったりすると、ぐぐる3位の
 http://sakimono.orient-trade.co.jp/statistics/index.asp?code=20
 comodyty exchangeかと思うんだけど・・・。

 新ブランドだったら洒落でドロップシッピングでもしようと思ったんだが、あまり面白くない?

 ちなみに、真面目なところ、ロレックス(GMTマスターのみ)、レカロ、ビルシュタインロードスターのロドップシッピングがあったらやろうと思ってます。ロレックスはあるだろうけれど、そのほかの三つは怪しいかな。
 引っ張って、ジョンソンアンドジョンソンの専門サイトとしてのドロップシッピングも個人的にはあり得る。物販なら物販で、ここいらの数ブランドのみを前面に押し出した個人名とリンクした物販はあり得るかなと思う。責任取れる範囲として。