ありえん

 http://dqso-ryo.com/
 ハンドルネームを「ありえん」にしたくなるひとも出てくるだろう。しかし、かわいいね。

 しかし、DQ3なんて、あんまり(全然?)覚えてないな。やったかどうかも覚えていない。トルネコで金が稼げるのが面白かったのはどれだろう。

 っつーか、最近、18歳以下の記憶だけじゃなくて、その後の記憶も普通の人よりは消えやすいのではないかと思うようになった。理由としては「新しい情報を詰め込みすぎるから」ではなかろうか。
 今を生きる男・・・ふっ、と言えば聞こえは良いが、過去がない男?と書くと、寂しいな。
 しかし、長期記憶がダメだな。新しいことの方が面白いもんな。