同じマンションの女性を殺してバラバラに切ってトイレに流したSEの件

 おかしくない?普通の人間ならニワトリだってトイレに流れるほど小さくするのは相当に骨が折れるよ。出血もすごいだろうし、音だってするだろうし、時間も掛かるだろう。骨を砕かなければならないから、特殊な道具も必要になるはず。血は凍らせれば飛び散らないが、冷たくなるので作業性は落ちる(手がかじかむ)し、そんな大きな冷凍庫でもあったのか?
 本当にそういうことを初犯でやってのけたとすればかなりの不自然さが残るし、手際よくやったのなら初犯ではないんじゃない?
 どうにもなにかの真実が隠されているような気がするのは・・・私だけ?自分の身に危険が及ばない自信があれば担当弁護士を探して一緒に接見に行くが、おそらく接見禁止であろう。えん罪ならなおさら。完落ちしているのに接見禁止というのも変な話だが・・・。