いやー直しがたくさんあるわ

 僕が書いていない部分については、特にトレードの着想などについては、やっぱり素人が書いたものと僕が書いたものとの間には、大きな開きがある。まぁ、これが「実トレードをやっているかどうか」という匂いを生じるものだろうけれどね。
 ちょっとの差が大きな差なんだよねぇ。修正していて細かいなとは思うが、「かなりたくさんありますが・・・」と言ったら「すべてちゃんと修正して下さい」と言われたので、遠慮なく修正している。これを最終校正に先立ってやるかどうかで、東京入りした後のスケジュールの逼迫度がかなり変わるはず。
 ちなみに今回のホテルは3泊とも品プリの一番安い棟である。いわゆるビジネス棟であろう。ただ、ここにはプールがあるので、一回ぐらいは泳げるのではないかと期待している。