先週は鬱だったかなぁ

 睡眠時間がかなり延びていた。

 今日は午前八時ぐらいのJRでおねーさま先生のところへ。昼間でそこでお仕事。戦略策定など。社員が食べていくための最低月商を150万円と設定した。が、これだけでは全然発展性がないね。

 お昼をたらふく食べた後、JRで昼寝しつつ、ネットワークNGOの事務所へ。その前に、おつきあいのあるサポート高校に行き、サイト改良案を相談。さらにそのまえに、オシアナスマンタの限定版を腕につけてみてその軽さと薄さに唸る。そのあと、弟子のパソコンバッグ購入に立ち会って、サポート高校、NGO事務所に行き、事務局会議に出て、仕事をして20時ごろ帰宅。もっとスタミナがあればとって返して水巻の出資者のところに行くはずだったのだけれど、スタミナ切れで断念。家に戻ってカロリーを補給して思ったのは、単純にカロリー不足だったかなぁと思った。

 にしても、朝はJRの中でサンドイッチとお茶。昼は大盛りの麻婆豆腐丼(唐揚げ付き)、夜は普通に晩酌で、昨日と一昨日が休肝日だったので、まぁ、悪くないのかな。

 JRの中ではかなりの日光にさらされたので、まだ0時だけれどもそろそろかなり眠い。先週の鬱で狂った生活リズムが元に戻ると良いな。

この日、消してしまうところだった。