俺、GJ

順位 項目
第10位 健康を大切にしなかったこと
第9位 感情に振り回された一生を過ごしたこと
第8位 仕事ばかりだったこと
第7位 子どもを育てなかったこと
第6位 タバコを止めなかったこと
第5位 行きたい場所に行かなかったこと
第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと
第3位 自分の生きた証を残さなかったこと
第2位 美味しいものを食べておかなかったこと
第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

「死ぬときに後悔すること」ベスト10: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

 ほとんど該当がない。
 あるとすれば、
第5位 行きたい場所に行かなかったこと
第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと
 だが、「可能な限り」であれば、やりきっているので、後悔する可能性は少ないんじゃないかな。
 まぁまだ時間もあることだし、このふたつぐらいなら徐々に達成していこう。
 とはいえ、あんまり行きたいところないんだよねぇ。

第9位 感情に振り回された一生を過ごしたこと
 については、感情に振り回されない人生など僕には存在しえないので、後悔の対象にはならないねぇ。