Jキャストにしてはなかなか良い記事だと思う

http://www.j-cast.com/2009/10/13051574.html

 江畑、田岡の両氏のコメントのほか、ブログ主自身のコメントが入っている。そもそもこの手の話題ではなかなかコメントが取りづらいというのはあるかもしれないが、田岡のコメントまで丁寧にとっているのはかなり好感を持った。

 記者クラブ制度が崩壊する昨今。今後もこうしたメディアに頑張っていただきたい。


 で、件のエントリに対する感想だけれども、まぁ、言うほど批判的でもないじゃないか。隊長が書いていた「ちゃんとした軍事分析をすれば、左派からは見栄えが悪い」というほど、ブログ主の代議士も偏向していないように感じる。つまりこの件でのもっとも強烈なミスリードは隊長じゃない?保守主義もあそこまでハードだと時々変なことを言うような気がしないでもない。