関東入りしております

 本当は明日はある相場師に会う予定だったんだけど、元奥さんが入院してかなりの重病のような雰囲気で(実際のところは細かく知らないけれど)、そういう状況でもなさそうだ。

 午前中は、ひまわり証券。午後はセントラル短資。ひまわりの担当部署の課長クラスが相場に詳しいのは良いとして、横に座っていたかわいらしい女性がほぼ対等に相場のことを語り、そのうえ出版を絡めたマーケティングの精密な詰めをたたみ込んでくるあたり、通常の証券会社にはない奥の深さを感じさせられた。相場技術はパンローリング並みで、マーケティングは出版社クラス。優秀なのを雇用しているねぇ。俺だって一般社会にとけ込めればこのぐらいのポジションに座りたいものだが、まぁ無理か。

 明日は比較的ゆっくりしている。夜は飲み会が入れられるかどうか。
 この分では明後日もどうなるかわからんな。ただ、多少は休んでも良かろう。

 11月の上京日程が決まっていないが、平野さんの100人パーティーに出るかどうか・・・。