再見、ラブアクチュアリー

 やっぱり良いっす。かみさんと二人で、昨日と今日、一回ずつ見ました。
 こういうとき、DVDって特典がたくさん付いていて面白いね。好きじゃない映画だったら、見もしないコーナーがてんこ盛り。

 キーラ・ナイトレイは可憐だし、ヒューグラントも良い感じだし、ビル・ナイも相当逝ってて面白いし、脚本欲しくなっちゃいました。

 ここしばらくは同じスタッフの映画、ブリジッドジョーンズの日記(名前が出てこないが主人公の彼女の名字の方を昨日まで読み間違っていた)や、ノッティングヒルの恋人を見てみることでしょう。

 「四つの結婚」も、見直さなくては。ヒューグラントが良かったなぁ。