ハゲシク調整

 まぁ、金曜日の夜ですから、おおよそ目一杯です。とはいえ、300円ぐらいの動きには余裕で利益が出せます。金曜日はこういうところが好きです。しかし、週末に関東震災が起こったら、普通に飛ぶでしょう。ダメですね。

 実は、今週の火曜日の上昇でそれなりのマイナスを喫しました。うーむ。単純なショートストラングルとか、そういうレベルのことはやってないんだけどねぇ。やってたら月曜でも十分に厳しかった。週末は損失の実態を詳しく検証しなければ。とはいえ、システムの停止と、伴うインプライドの上昇が主原因で、伴うヘッジ玉の外しタイミングが悪かったのが副原因であるだろう。

 さて、トレンドは友達とは言ったもので、どこまで行くんだろ。最低、15000ぐらいか。短期じゃないとやってられないっすね。押し目なんてないかもしれんねぇ。