なんか相場と向き合う日

 だいたいハイリスクになってるんだよなぁ。しかし、シストレじゃないからレバレッジが数学的に決定できない。で、曲がりなりにもfの出番なんだろう。やっぱりこの本素晴らしいわ。

 昨日の夜から肩こりで頭痛がするので、今日こそはと思い昼休みにプールに行ったら、ほとんど貸し切りで大変ラッキーだった。例によって1キロちょっと。体重は少し減っていたが、風邪をひいて数日間夕食にご飯を食べて以来胃拡張で大食になっているので、プールに通う間隔が伸びていることを考えても、落ちたのは脂肪ではなく筋肉なのかもしれない。

 最近は、泳げば体調も肩こりも食べ物の味もリフレッシュするが、いつでも体調が悪いからと1キロ泳げる体力は維持していたいものだと思う。

 相場はなんか上向きにしてしまってる。あんまりタチじゃないんだけどなぁ。まぁいいか。リスク限定だし。