あー最近は

 昼間は板に張りついている。システムトレーダーとしてあるまじき相場姿勢だ。普通にデイトレードやってます。いつまで根気が続くんだか。しかしまぁ、これで相場観がついたりするのかな。・・・ありえんな。

 夕方から環境系クリーニングの集配の手伝いをした。車の中では平野さんのブランディングセミナーのCD(2万円のセット)を聞いていた。色々考えることが出来た。ただ、「なにかひとつ」というものが見つかってないとブランドなんてあり得ないってことか。其れが見つかれば多くの商売は手続きになる。ロープレみたいなもんだ。寺山が「人生は演技力で決まる」といった意味はこんなところにも生きている。上手く演じるだけの覚悟は「これ一本」と決めたものからしか産まれてこない。