だいたいさぁ

 右翼が文化文化っていうときって、庶民以下は切り捨ててるでしょ。異常じゃない?儒教天皇がいれば、貴族も老荘も庶民文化もなくていいんかい?近松、一九、北斎はどこにいったの?ようするに彼らにとって大切にして守るべきものではないようだ。当然のことながら、彼らのいう祭りとは新嘗とかの祭りだけでしょ。貴族なしに天皇文化が守れる可能性なんてないのにねぇ。皇室こそが一夫多妻を実践すべき時代だというのに・・・。これじゃぁ、真綿で首を絞められるようなものだ。

 いっしょくたにしてしまうが、自衛隊の殉死者のごうしを靖国神社が拒否したんだそうだ。つまりこれはなにを意味するかというと、「50年を待たずして靖国神社は経済的に破綻する」ということなのである。天皇制同様、こちらも緩やかな死を予定していたとアカシックレコードの彼は言っている。僕もそう思う。

 さて、亡命政府の設立準備だが・・・。