忙しくて

 ほとんど鬱になりかけている。酒量も増えた。二日酔いになっても良いからたくさんのみたいと思う人の気持ちを初めて理解したような気がする。逃げ場がないもんねぇ。恋人ぐらいいればいいのに。
 昨日は泣いた。
 一夜明けて今夜の酒はうまかったが、本当に二日酔いになるかもしれんな。
 昼間は5時間半相場に貼り付いている。システムなので迷いはないから、普通の方々ほどの重労働ではないと思うが、これだけの事務作業を手続き通りにやるだけでもカナリ疲れる。なにしろ手続き通りにやるだけでカナリの日当なのだが、100%というのは無理のようだ。
 で、しかも、普通の仕事をする時間がない。夕方には例によって仕事が中断される。作業そのものは博多駅前まで毎朝出勤。

 鬱にならない方がどうかしてる。