パラパラと

http://www4.atwiki.jp/neetkun/pages/4.html
http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20070615/1181853652
隙間に「働きたいけれども苦労しては働きたくない」というのも存在を認めていただけると助かる。
弱いからなんだけどね。
ベーシック・インカム、みんなで賛成しましょうよ。

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070617/p1
コメント欄が面白い。
曰く
「英語帝国主義グローバリズム、競争主義といった非人間的な支配体制を如何に骨抜きにしていくかを、私達は考えなければなりません」
占領の実態にすら気づかずによーいうわ。
「これは日本語圏だけが特殊なのだと思う。
中国だろうか、タイだろうが、ベトナムだろうが、国や企業のトップレベルの人たちは英語で話をする。しかし、日本人はなかなか出てこない。日本だけ孤立してるなーと思う。」
これは諭吉の業績!?大学教育までを自国語で行える国は世界にほとんどない。露助ですらね。

http://www.asahi.com/job/special/TKY200706120210.html
参考になりますとか言ってるようじゃぁ、ダメなんだろうなぁ。そうさ俺は新卒なかったよ。
とりあえず、NGOの事務員に送っておこう。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50910605.html
http://www.geocities.jp/happy_no_kotsu/
かみさんが好きそう。