確かに暑いとは思うが

 同じ気温での安静時の発汗はかなり減っているような気がする。人が暑い暑いという場所で、暑くないことがままある。これは恒常性を保つ能力が上昇しているからではなかろうか。同時に、少しでも動いたときの発汗は明らかに他の人よりも多い。しかしこれも、汗が引くのが早い。
 心身共に不健康な成長期を過ごした僕としては、これほどの体力をつけたのは人生で初めてのことなので、それなりに初めての経験はある。
 ザバスウェイトダウン(正確にはウエイトダウンかもしれない)を通販で購入。二袋で8400円程度。そこいらのドラッグストアでは一袋5600円ぐらいなので激安だ。最初の一缶と、1.2kgの一袋がなくなりつつあり。
 節約飲みしているけれど、節約しないと食事量が減ってもう少し痩せるのではないかと思う。とはいえ、毎日揚げ物食べてるけどね。