しばらく書いてないな

 忙しいぞ。

 メタトレーダーの学習、NGO事務局、弟子の教育の成功、体重は減らない(しかし、筋肉の増やし方が再び深まったようであること)、初版が思ったサイズの3倍ぐらいだったこと、立ち位置の再確認、宮崎哲弥のこと、田原のこと、サブプライム後の・・・がカスだったこと(やっぱり中原はダメだ)、ロンダリング入門が良かった、HDDDVDレコーダーが壊れたままで生活被害甚大だが夜の時間は長くなった、仕事最後の大幅更新をしなければ、弟子が参加するかもしれない企業体について、相場が外れなくなったねぇ、あ、そういえばおねー様に聞いておいたファンドの話はどうなったんだろう・・・、ASPはふーみんが乗り気だが・・・、

 っとまぁ、今思いつくだけでもこれぐらいは書きたい。