ミスリードだと思う

w++w++w.
n++s++j++a++p++.++c++o++m

 苦労を掛けて済まないが、++を外してアクセスしていただきたい。音響的に大変うるさいサイトであるのでご注意。

 wikiにも説明があるのでそちらのほうが概略はわかると思うが、団体名が出てくるのでこちらにした。

 でだ、僕は日本で真の民族主義集団のかけらを初めて発見したのであった。しかし、この体裁では誰も相手にしないだろう。不必要にネオナチとかが入っているし。んなこたぁどうでも良いわけさ。現実を見据えた民族主義者が日本にはいないのよ。一緒に否定させることを目指しているのだと思う。あの日本人の有名なテロリストにしてもそうだ。犯罪を犯したことを理由に、その現実的な主張には誰も耳を傾けようとしない。

 ここが真の主張を持っていない証拠は「縦書きでないこと」「旧かなづかいでないこと」があげられる。民族主義者としては最悪。ただの真似バカに過ぎない。

 まぁ、蒙昧とはそうしたものであろう。