大詰めだー

 とりあえず、僕にとっては曲がりなり、パートナーにとってはなかなかのものが出来た。パートナーと僕は見る場所がだいぶ違うし、彼はweb関連に極めて疎いので、僕がこのまま完璧を目指したりしたら、かなり傾向の違う2種類の人間から見てかなり良質なものが出来る計算になるが、それはどんなものになるんだろうという期待をよそに、僕はもう力つきた。

 とりあえずこれで走らせてみて、調子が良かったらドリームウィーバーとCGI設定が出来るぐらいの人を紹介前提派遣ぐらいで構わないので連れてきて、べったり横について、徹底的に煮詰めようと思った。僕のようにむら気な人間では外注の人にやっていただく仕事の量には限界がある。とはいえ、順調に走っていたとしてもそれは三ヶ月後のことになるらしいが・・・。

 文章を書くのが気にならないというのは、なかなか悪くないものだと、今回は思った。